スマートフォン版はこちら

浦本歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浦本歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
福岡市南区の歯科医院、「浦本歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 815-0041
住所 福岡県福岡市南区野間4-1-35-114
電話番号 092-512-5409
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浦本歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

石田歯科医院 福岡県福岡市南区井尻1-36-2
たじり歯科医院 福岡県福岡市南区塩原1-20-37
小宮歯科医院 福岡県福岡市南区大橋1-2-3
浅田歯科医院 福岡県福岡市南区那の川1-22-22 皐月マンション2F
中島歯科医院 福岡県福岡市南区塩原2-9-31 平野ビル1F
えがしら歯科医院 福岡県福岡市南区西長住3-20-32
スマイル歯科医院 福岡県福岡市南区大楠2-19-20-2F
きらら歯科 福岡県福岡市南区高宮1-3-32 高宮第2オークマンション1F
ますだ歯科 福岡県福岡市南区柏原4-13-46
太田歯科医院 福岡県福岡市南区若久4-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • 竜田揚げさん
    宮定歯科医院 口コミ
    予約をしなくても毎日自分の良い時に行けます。
    待ち時間は少しある時もありますが、毎日通えるので治療が早く終わります。
    スタッフも感じの良い方ばかりで、とても親身になって話を聞いてくれます。
    駐車場は、大きな道路に面しているので入りやすいです。
    長い階段がありますが、エレベーターがあるので、足の不自由な方やご年配の方も、安心して通えると思いますよ。
    先生が物知りのお話好きなので、治療も楽しくやってもらってます。
  • ニッコさん
    K・Iデンタルクリニック 口コミ
    先生がハンサム
  • のえとまさん
    西小倉駅前歯科 口コミ
    西小倉駅前歯科クリニックは、駅前のすごく便利な所にあります。バス停も近く、夜も結構遅くまで開いているので、急に歯医者さんに行かなくてはいけないときは重宝しました。若い男性の先生でしたが、気さくな感じの先生で緊張せず治療してもらえました。歯の着色をとる治療も、飛び込みでもやってもらえてほんとに助かりました。比較的新しいので、きれいだし、町中にあるので困ったときに本当に助かります。結構社会人の方が利用されてるみたいでした。お昼休みとかを利用してなのかなと思います。
  • oruru1020さん
    中島歯科 口コミ
    中島歯科医院さんに通院して4年くらいになりますが、それまで診てもらった歯科医院では言われたことがないことが判明しました。
    まず歯ぎしりをしているので、歯がすり減っていること。
    歯ぎしりが原因で身体に影響が出ていること(ぎっくり腰)。
    通常(歯の模型)よりも歯が2本足りないこと。
    親知らずが生えているのは知っていましたが、生え方が内側に倒れるように生えているので気を付けて歯磨きをすること。
    中島先生に診ていただかなければ、口内環境が著しく悪かったと思うと怖いです。
    歯科衛生士の方もとても親切に親知らずの磨き方も教えてくださるので、これから先通えるところに住んでいるうちは通いたいと思います。
  • マイマイさん
    おかだ歯科医院 口コミ
    神経質でチェック厳しい私がリラックス出来ました。レベル高いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浦本歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル